SSブログ

安藤陽彦はなぜ?加護亜衣の婿に? [安藤陽彦]

スポンサードリンク
威風飄々(いふうひょうひょう)というワードで調べて行くと

威風飄々は芸能事務所ということは

前の記事でも書きましたが

その中で加護ちゃんの旦那さん

安藤陽彦』氏は2013年3月に

加護ちゃんの婿養子になってるではありませんか!?

なぜ!?婿養子に?




その事実を確かめるべく

ネットサーフィンした結果・・・


これといった事実がありませんでした^^;


ただ、安藤陽彦氏なる方を調べてみると

色々と黒い噂はありますね^^;

かつては恐喝未遂容疑で逮捕されてますし、

いちを、実業家みたいですけど

飲食店を経営する「エタニティ」なる(港区六本木)という会社の代表取締役です。

安藤陽彦氏が経営するカラオケルーム「MANCY’S TOKYO」は

個室シャワールーム付きで一時間12,000円と高級カラオケルームです^^;

なにかと怪しい物を経営しています。



また、一般的に『』を変えるってことは

何か金銭的なトラブルがあり

ブラックリストなどに名前があったりして

借入する際に不都合があるのが有力視されてます。

名義を変えることによる

個人履歴の削除みたいなものでしょうか・・

要するに金を借りるため、もしくは借金の踏み倒しのためなんじゃないのですかね?


真相は分かりませんが

調べた結果ではどこも同じようなことを書いてました^^;

この威風飄々の芸能事務所も

旦那が関わっているのではないか?と言う噂もあるので

正式な芸能活動が行われてからの動向が今後も注目されるでしょう


ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます^^

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 威風飄々という芸能事務所が話題になってる訳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。