SSブログ

威風飄々ってどんな芸能事務所? [芸能]

スポンサードリンク
威風飄々(いふうひょうひょう)で最近、検索ワードが上昇してますね!

威風飄々って何?って思ってこのブログにきた方もいると思います^^


それは、さておき

最近のワードで調べられてる『威風飄々』

これは芸能事務所です

さて!?その真相は? 

何かと話題になってる『加護亜衣(かごあい)さん』が

この芸能事務所で芸能活動を再開をすることをブログでの発表がありました

加護亜衣オフィシャルブログはこちら


まぁ^^;これは良いとして

なぜ?この威風飄々が話題になっているのかというと

胡散臭い、怪しいなどのことが大きな要因です^^;

この威風飄々という芸能事務所


株式会社 威風飄々(いふうひょうひょう)のサイトはこちらから


会社の中身を見て見ると

会社名、設立年月、所在地、連絡先のメールアドレス

そして事業内容だけでした(^_^.)

所在地に関しては詳しく書かれて無いし(※東京都港区のみ)

設立年月日も2013年6月とかなり最近(^_^;)

最初のトップページも空欄だらけで詳しいことは書かれてません

また代表者氏名も無ければ電話番号すらありません(^_^;)

所属タレントも加護ちゃんだけです。

前の所属事務所メインストリームも

所属タレントが加護ちゃんだけの事務所だったみたいですが(^_^;)

明らかに怪しいですよね・・(笑)


ちまたでは、加護ちゃんのために作った事務所だから

旦那が裏で糸を引いている可能性もあるみたいだし

テレビなどではかなり慎重に出演のオファーをしてるみたいですね^^;


ただ、少し気になるのは芸能活動を休止をしていた女性タレントが

急に仕事を始める時は離婚を考えていることが多い!!

というのは芸能界では多いみたいですね^^;


また、夫の安藤陽彦が加護ちゃんの婿養子になっていたことが明らかになっていますし

(このことはまた別の記事にて書いていきます)

何か、トラブルがあるのではないかと言われてるようですが

もし、そのトラブルが夫にあるとするならば

お金を稼ぐために芸能活動を急いだ可能性はありますよね・・

しかし、前の事務所の訴訟問題も棚上げされてる状態ですから

いつまた訴訟問題が浮上するかもわからない状態です^^;

そういった意味でもこの問題からは

まだまだ目が離せないですね!


ここまで読んでくださってありがとうございます^^
 
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 威風飄々という芸能事務所が話題になってる訳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。