SSブログ

威風飄々なる芸能事務所は所属タレントは加護亜衣だけ [芸能]

スポンサードリンク
最近、話題となっている『威風飄々』

その実態は

威風飄々なる芸能事務所で所属タレントは加護亜衣だけ^^

公式HPもありますが、中身はスカスカです^^;

この記事は前の記事でも書きましたが

これまで、問題の多かった加護ちゃんですが

いったい、どの位の問題をおこしたのでしょう?

気になる問題とは?

さて加護ちゃんが今まで起こしてきた

問題を検索すると出るわでるわ^^;

そんな問題を細かく見れるサイトがあるので

リンクを貼っておきます

加護亜依 過去の噂まとめ


僕自身は

例の喫煙事件でモーニング娘を解雇騒動から

恋人(現夫)のDV事件が印象に残ってるのですが

加護ちゃんは過去にも大きな家族の問題も多々あったそうですね・・

そういった意味でも大変だったのではないかと思いますが

それを忘れるために自己逃避に走ったりするのとは別のように思えます


現に迷惑をかけているのだから問題が発生したりするわけですよね?


僕は、『過去が過去だから仕方がない』という問題ではないと思います。


ただ、正直な感想で言えば

これからは真っ当に頑張ってくれたらなぁって思います^^


過去は過去

もうこれはどうしようもありません


ただ大事なのは未来、これからです^^


過去の過ちは忘れるのではなく

反省として、これからの未来に活かしてほしいものです

これが成長というものなんじゃないでしょうか?


僕自身の勝手な解釈ですが

人を悪く中傷するのは簡単です

反省しろ!責任とれ!!など言うのは誰でもできます。


それで問題は解決するのですか?


謝って気がおさまるのですか?


僕は暖かく見守ってあげることが最善だと思います。

本人が深く反省しているのであれば

同じ過ちは決して犯さないものだと思っています。

甘い考えかもしれませんが

憎しみは憎しみしか生みません

僕はそこに答えがあるようには、どうしても思えないのです。


記事とは少しずれた展開になってしまいましたが

今後も注意深く見守っていこうと思います^^


ここまで読んでくださってありがとうございます^^

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 威風飄々という芸能事務所が話題になってる訳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。